SSブログ

もうすぐ・・・春休み  (^~^)/



皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
3月も後半となり春休みに入ったお子さんや

もうすぐ春休みだよというお子さんもいますね[るんるん]


PHTre0001.jpg


本日も当館も多くのお友達や親御さん、

仲良しグループの大人の方もいらしていましたね[目]


PHTre0008.jpg   PHTre0009.jpg


午後に開催された土日祝日限定のスペシャルライブショーも

大盛況でした[exclamation×2]


まずは・・・・・14:30~開催

PHTre0003.jpg  科学実験ショー サイエンスバトラー


多くの方が2人のサイエンスバトラーに釘付けでした[目]

PHTre0013.jpg   PHTre0012.jpg

そして・・・・15:30~開催


PHTre0002.jpg  サイエンス×サバイバルクイズ


コチラもクイズに答えながら、科学の知識が勉強できるので参加者が多くいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0011.jpg   PHTre0010.jpg

春休みの土日もやっております[exclamation×2]  




なお・・・・平日限定のイベントもございます[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0000.jpg





4月8日までの春休み期間には
土日祝日14:30~開催している

科学実験ショー サイエンスバトラーにまつわるアイテムで

PHTre0001.jpg   PHTre0006.jpg


コチラの光の三原色ライトの前で記念写真が撮れます[exclamation×2]
   ↓    ↓   ↓
PHTre0007.jpg


是非とも当館に遊びに来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]


PHTre0000.jpg

スタッフ・パンダ


2019-03-24 13:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。