SSブログ

✲New face✲ [スタッフ]

みなさん、こんにちは[exclamation×2]いつも陽気なハイホーです[ぴかぴか(新しい)]

さて、本日3月1日より新しいスタッフが増えたんです!

では、さっそくいってみましょう、新人スタッフ突撃インタビュー[パンチ]

Q1.お名前は....!?

周吟(しゅうぎん)

PHTre0000.jpg

Q2.どこ出身なんですか!?

中国の無錫(ウーシー)

無錫は周囲が運河に囲まれていて、物流の拠点として栄えている都市で、魚と米の恵み豊かな水郷だそうです。

無錫の名産は、恵山泥人形で、お土産などに人気だそうです。

また、夏と冬の気温差が激しいため、春と秋に来るのがおすすめだそうです!


Q3.何ヶ国語話せるんですか!?

日本語・中国語・ちょっと英語の3か国語


Q4.中国の有名な歴史上の人物は!?

始皇帝

はじめて中国を統一した有名な方ですね!


Q5.中国のおいしい料理は!?

たまごとトマトの炒め

お、おいしそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


Q6.好きなものBest3は!?

①乃木坂46の斎藤飛鳥さん・・・アイドルが好きとのこと[ぴかぴか(新しい)]

②博物館、神社巡り

③お肉(和牛・焼肉)


Q7.将来の夢は...!?

社長になること

しゃ、社長になること!!ビックな夢ですね[exclamation×2]


周吟さんは、旅行が好きで、四国と和歌山以外はすべていったことがあるそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに沖縄は今度いくとのことです[ダッシュ(走り出すさま)]



ぜひ、皆さんも当館にお越し頂き、フレッシュな新人さんに会いにきてください[ダッシュ(走り出すさま)]

お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


2019-03-01 12:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
今日はビ〇〇ッ〇の日春の訪れ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。