SSブログ

今年はどんな年!? [頑張ります]

みなさんこんにちは!!いつも陽気なハイホーです[パンチ]

さて、本日は漢字の日ということで当館のスタッフに「今年はどんな年だったか!?」

漢字一文字で表して頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


まずは...

PHTre0001.jpg

「麺」

・・・ラーメンが好きなお姉さんですが、今年たくさんの「麺」を食したそうです[exclamation×2]

ちなみに、今年の最後は「年越しそば」ということで最後まで「麺」でこだわるそうです[ひらめき]


続きまして...

PHTre0003.jpg

「縁」

・・・今年はいろんなご「縁」があったそうで、充実しているお姉さん。お姉さんの笑顔からもその気持ちが伝わってきますな[exclamation×2]


続きまして....

PHTre0004.jpg

「作」

・・・今年はいろんなものを作ったそうで、当館のワークショップでもお兄さんのアイデアが採用されました[exclamation×2]

これからもいろんなものを作ってほしいですね[ぴかぴか(新しい)]


続きまして....

PHTre0000.jpg

「幸」

・・・お姉さんは「幸」せなことが今年訪れたそうで、ハートもたくさん描いて下さいました[パンチ]

ぼくもうれしくなりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今日のスタッフはいい年だったという方が多い中、

PHTre0002.jpg

「厄」

・・・お兄さんは、「厄」。今年「厄」年だそうです。誰しもくる「厄」年。何も言えないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、みなさんはどのような年でしたでしょうか!?

今年ももうすぐ終わってしまいます[ー(長音記号1)]

ぜひ、今年のふりかえりをしていただいて、来年もいい年が迎えられるとイイですね[exclamation×2][exclamation×2]





2018-12-12 14:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。