SSブログ

うんどうかい [混雑状況♪]

みなさん、こんにちは!
スタッフpani-cです(^-^)

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・芸術の秋といろいろございます。
が、本日は運動の秋という事で運動会を開催しているところが多いのか、、、
PHTre0008.jpg PHTre0001.jpg
土曜日ですが当館は大変遊びやすくなっています(^ω^)♪
さて、運動の秋にちなんで、当館でも体を動かせるとっておきの展示物、ご紹介します!

まずは『アニマルサウンドウェブ』
PHTre0002.jpg
こちらは曲に合わせてリズムよくステップしていきます。
主に下半身強化ですね。

お次は『タッチオンミュージック』
PHTre0007.jpg
こちらは落ちてくるボールを必死で拾いながら一曲を完成させます。
主に腕周りの運動に適しています。

同じく腕周りの運動で『ピクセルワイプ』もいかがでしょう?
PHTre0003.jpg
こちらは腕を必死に動かして画面上の映像を綺麗な4Kの画面に変えていきます。
より速く全面綺麗にできると何かいいことが起こるやも!?

次は『スマイルランキング』&『スマイルファイト』
PHTre0005.jpg PHTre0006.jpg
こちらは笑顔の点数を競います。
主に表情筋の強化につながりますね。


『モーションキャプチャーパペット』
PHTre0000.jpg
こちらはプレイしているご本人と同じ動きをキャラクターが真似します。
一緒にダンシングしちゃえば全身運動できちゃいます♪

体を気持ちよく動かして今年の秋を楽しんでくださいね!

スタッフpani-c


2018-10-06 15:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。