SSブログ

おふたりさま。





みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!



夏の暑さもどこへやら。
急に秋っぽい涼しさになってまいりましたね~[モバQ]


そんな本日9月14日はどんな日なのか調べておりますと…


①メンズバレンタインデー
②セプテンバーバレンタイン
③ミュージックデー(韓国)
④フォトデ―(韓国)


こんなものが出てきたのですが、
どれもこれも恋人関係のものばかりだそうで[ムード]


①⇒男性から告白する日
②⇒女性から別れを切り出す日
③⇒音楽のかかる場所に友達を集めて恋人を紹介する日
④⇒恋人同士で写真を撮る日

と、様々に。





ということで今回は当館で
「お二人」で体験できる展示物のご紹介をば!![モバQ][モバQ]



PHTre0003.jpg
「ピッチスイッチ」「ディレイドスピーチ」

声の高さを変えたり、声が遅れて聞こえてきたり、
お向かいさんとちょっと変わったお喋りを楽しんでいただけます[カラオケ]


PHTre0002.jpg
「ヴィジブルネットワーク」

メッセージの送り合いっこができます!
打てる文字は5文字まで。
普段口では伝えにくい気持ちを5文字にのせてみては?(-v-。)



PHTre0001.jpg
「スマイルファイト」

笑顔の度合いを数値化してくれる展示物です!
どっちがいい笑顔か対決しているうちに
二人の関係も深まることでしょう...♪(´v`*)



他にもお二人で楽しめる展示物ご用意しております[かわいい]


学生さんやご家族だけでなく、
お二人さまのご来館もお待ちしております♪





2018-09-14 13:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。