SSブログ

折り返し!






みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!




6月も最終日!!!

明日からもう7月です!

梅雨も明けて、本格的に「夏」って感じになってまいりましたね![晴れ][リゾート]





そしてそして。





今日は2018年の折り返し日でもあるのです!

今年も残すところあと半年!ですって!


時間が経つのは本当に早いですね~[モバQ][モバQ][モバQ]




そこで今日は、
「あと半年でやりのこしたこと、やっておきたいこと」
をスタッフに聞いてみましたよ![かわいい]




PHTre0001.jpg

左のお姉さん「旅行に行きたい!!!(沖縄!)」

右のお姉さん「減量。」


夏と言えば海!沖縄とか行って綺麗な海を満喫するのもいいですよね~[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

服装的にも肌の露出が増える季節ですしね!
一緒に!ジムに!行きま!しょう!!!(切実)



PHTre0002.jpg

「犬を飼いたい」

愛猫家の方なので、びっくりしたんですが!
話を聞くと色々考えあってのことみたいです!
気になる方は聞きに来てくださいませ( ̄▽ ̄)フフフ 笑



PHTre0001.jpg

「やりたいことを見つける!」

あと半年"しか"って考えると短く感じますが、
あと半年"も"あるから何でもできますからね~って言ってました!
素晴らしい考え方!(0v0)

半年の中でやりたいこと見つけて、ガンガンやっちゃってくださいまし☆



PHTre0001.jpg

「筋トレ!」

理系なイメージの強いスタッフのお兄さん!
体を鍛えたいと考えていたなんてめちゃ意外でした!
鍛え上げてくださいまし![ぴかぴか(新しい)]



PHTre0004.jpg

「福井の恐竜博物館に行きたい!」

さすがは恐竜大好きお姉さん![ぴかぴか(新しい)]
福井の恐竜博物館は恐竜好きにはたまらんらしいですね!!
行った際には!ぜひ!土産話を!!



PHTre0003.jpg

「小説に書けるような怪事件に巻き込まれる。」

怪事件に巻き込まれる笑笑笑
もう…あの…
どうぞ巻き込まれてください笑笑

あ、写真のチョイスは気にしないでくださいませね( ̄▽ ̄)ハハハ





ってな感じで!
十人十色!色々ありましたね!笑



ちなみにちゃーはんは「彼氏さんが欲しい!!」ですよ( ̄▽ ̄)笑



皆さんも!
やりたいこといっぱいやって、満喫してくださいませーっ![ぴかぴか(新しい)]



残り半年もスタッフ一同、明るく元気に頑張ります![ぴかぴか(新しい)]



2018-06-30 12:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
さよならバーニングJr.7月です。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。