SSブログ

振替休日!! [頑張ります]

みなさんこんにちは!!いつも陽気なハイホーです[ひらめき]

さてみなさん、今日は運動会の振替休日みたいで多くの方にご来館していただいております[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい限りです[るんるん]

PHTre0002.jpg

さて、そんな運動会といえば、みなさんはどのようなものを思い浮かべますか!?

スタッフにインタビューしてみました[exclamation×2]

PHTre0003.jpg

「おれは、走り続けるぜ!!」

リレーを選んだスタッフが3名[ー(長音記号1)]

運動会の醍醐味といえばやはり、リレーですよね!?


PHTre0004.jpg

こんどは、こちらのお姉さん。

「私も走ります。そして...」

PHTre0001.jpg

「飛びます。」

お、、、、これはかの有名なパン食い競争ではないですか[パンチ][パンチ]

あのパン美味しいんですよね。


そのほかにも、騎馬戦や球入れなどなど

多くの運動会エピソードを頂きました!!


みなさんはどのような思い出がありますか!?

今日は、楽しい休日をお過ごしください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2018-05-21 13:02  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ココが熱い!!!!!進化…♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。