SSブログ

イヌワシ、空に帰る [感慨深い]

皆様こんにちは。小田原の北条です[わーい(嬉しい顔)]
関東地方は昨日の雨と打って変わって快晴です[晴れ]

さて・・・ご好評を頂いた『第3回わぉ!な生きものフォトコンテスト』写真展は昨日の5/13(日)をもちまして終了となりました。
PHTre0003.jpg

多目的スペース、スタジオSESは本日は閉まっております。

PHTre0003.jpg

イヌワシは空に帰ったのでしょうか?
探してみましょう・・・。

PHTre0000.jpg

快晴のお台場の空を探してもイヌワシはいませんね・・・・[目]

ん?・・・・・

PHTre0004.jpg

こ・・・これはイヌワシかな[exclamation&question]

PHTre0002.jpg

いや・・・これはヘリコプターですね・・・。失礼しました[ふらふら]

しかし、わたくし北条はイヌワシの代わりに違う鳥の巣をアクアシティお台場の入口で発見しました[グッド(上向き矢印)]

PHTre0001.jpg

これです・・・。

お分かりでしょうか?

PHTre0005.jpg

そう[exclamation]ツバメの巣です[exclamation×2]

こんな所にも生き物の息吹があったんですね[黒ハート]これも‘わぉ!な生きもの’ですね[わーい(嬉しい顔)]
皆さんも周りの‘わぉ!な生きものを探してみてはいかがでしょうか[猫]





☆北条氏寛☆


2018-05-14 12:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
5月第2日曜日旅☆旅☆旅 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。