SSブログ

お忘れですよ・・・ [切ない]

みなさんこんにちは!
スタッフpani-cです。

昨日から朝方にかけての嵐、すごかったですね!
皆さんのお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?
当館はそんな嵐にも負けず元気に開館中☆

さて、当館にはこんな表示があるのはご存知ですか?
PHTre0002.jpg
沢山のお客様がご来館されるのは大変うれしく思うのですが、夢中になってしまうと大事なお供をお忘れになられる方々がいらっしゃるんです(^-^;)

なので、当館のスタッフは
PHTre0003.jpg

PHTre0004.jpg

PHTre0005.jpg
このような表示で、できるだけご自身で気づいてもらえるよう工夫をしています。

が、

本日、
PHTre0000.jpg
このようなものが届きました。

PHTre0001.jpg
となりのト〇ロの忘れ物でしょうか?(笑)
大事なもの落とされてますよ~~~(笑)

皆様も忘れ物・落し物にはご注意を…

スタッフ pani-c


2018-04-15 14:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。