SSブログ

謎のアイテム!? [気になる]

みなさん、こんにちはー!

世の中はお花見シーズン[ぴかぴか(新しい)] 気がつけば3月も今週で終わりなんですね~・・・

 

ん?? 3月が・・・終わる?

 

っということはー!

ひらめき☆サイエンスクイズラリー」チャレンジコースの問題

 

SESI入隊試験に合格せよ』

 

が今週いっぱいで終了するということではないですかっ!

 

  ▼ 

  ▼

  ▼ 

 

そんなこんで、改めて簡単にご紹介しますと、

この問題は、”暗黒の星代表のサイエンスバトラー JOKER“から出題されていて、

 

PHTre0001.jpg

例えば、こ~んな謎のアイテムを使って答えを導き出す、

なかなか手ごわい問題なんですっ!

 

 

「説明が簡単すぎてよく分からないんですけどー!!」

 

 

と思ったアナタに朗報☆ チャンスはあと4日もあります!

ぜひ3/30()までに、その目[フリーダイヤル]で確かめにいらしてくださいね~♪

 

※チャレンジコースの問題は4月からリニューアルします!

 

 

そしてそして、そんな当館には今日も各方面からたくさんのお客様が来館されています。

 

PHTre0003.jpg

中国からお越しのみなさま

 

PHTre0000.jpg

保育園のおともだち

 

PHTre0002.jpg

香港からお越しの中学生

 

 

春休みはぜひソニー・エクスプローラサイエンスへお越しください。

スタッフ一同、みなさまのご来館を首をながーくしてお待ちしております! 

 


2018-03-26 16:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
3月25日電気記念日『スギ花粉症』。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。