SSブログ

2.22 [切ない]

こんにちは、だんごむしです。


本日2月22日はにゃん[猫]にゃん[猫]にゃん[猫]で猫の日です[猫][猫][猫][犬]


一生懸命、館内で猫を探してみましたが猫が好きな魚くらいしか見つかりませんでした。

PHTre0006.jpg

オーシャンスコープですね。


残念ながら当館には猫はいないので、スタッフに描いてもらいました!


PHTre0002.jpg

どーん!!

PHTre0003.jpg


可愛い!!


続いては、

PHTre0004.jpg

じゃーん!!


PHTre0005.jpg

口が大きい!


そしてそして・・・

PHTre0000.jpg

にゃーーーーーーーーーーーー!!・・・・・・ってアレ?


ア!パッと見た感じ猫かと思いましたが、これは人間!!

PHTre0001.jpg

猫っぽい人間でした。

ア!パッと見これは、以前このブログを書いていたスタッフ「あまP」に似ています。

元気かな、あまP・・・・・。


もうすぐ3月で卒業シーズンですね。

当館でももうすぐ卒業してしまうスタッフが何人かいるので[もうやだ~(悲しい顔)]、お気に入りのスタッフにはぜひ今のうちに会いに来て下さいね[るんるん]




2018-02-22 15:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
平日…♪本日のスタッフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。