SSブログ

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさま、こんにちは[晴れ]

本日も当館は元気に開館致しております!

先日、東京では珍しく
雪が降りましたね!

雪に慣れていない私たちは
今回のような雪でも

どれくらい積もるのかなと
どきどきしたり

雪の日に適さない
靴を履いてしまったり

電車が遅れたり止まったり…

と様々なことがあります。

沢山雪の降る地域にお住まいの
みなさまは本当にすごいな、
と実感した1日でもありました。

本日のお台場は、
そんな雪の日が嘘だったかのように
晴天でございます[晴れ]

PHTre0007.jpg

PHTre0006.jpg

ただ、朝と夜はだいぶ気温が低くなるようで、

まだ雪が残っている場所は滑りやすくなるそうです。

みなさま外にお出かけの際は、
十分にお気を付けくださいませ[雪]


そして只今の館内ですが、
大変ご利用しやすくなっております[わーい(嬉しい顔)]

お出かけの際は
お台場にお越しいただくとともに、
ぜひ当館にもお立ち寄りくださいませ!

展示物だけではなく
当館スタッフの笑顔にも
会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

PHTre0001.jpg

PHTre0004.jpg

PHTre0005.jpg

PHTre0003.jpg

PHTre0000.jpg

PHTre0002.jpg

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2018-01-24 12:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
平成一番! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。