SSブログ

1月21日 晴れ


皆さん、こんにちは[exclamation×2]

スタッフ・パンダです[わーい(嬉しい顔)]




明日は雪が降るかもしれないと聞きますが・・・・・・

本日はとても良い天気で

開館時間からお子様を連れたご家族様が来館されて

ゆったりと遊ばれていました[ぴかぴか(新しい)]




ただ今、12:30

PHTre0000.jpg




当館の入り口を入ってすぐの

白い扉の先では・・・・・・・


PHTre0001.jpg


こちらのカウンター近くに




PHTre0002.jpg


人だかりを発見[目]

PHTre0004.jpg


当館スタッフがミニ実験を開催中でした[exclamation×2]


PHTre0003.jpg


笑顔が素敵なお姉さんと楽しく

参加者が体験しながら

科学のお話を聞いていました[exclamation×2]


PHTre0006.jpg












そして・・・・・・
14:30~

こちらのサイエンスシアターでは・・・・・

PHTre0016.jpg


科学実験実験ショー

サイエンスバトラーが開催されました[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0017.jpg


こちらのサイエンスシアター横にある


PHTre0016.jpg



通路にはピンクの洋服を着た人物が・・・・・


PHTre0009.jpg




ポーズをとってくれました[わーい(嬉しい顔)]


PHTre0010.jpg



この2人が本日のサイエンスバトラー[目]


PHTre0013.jpg


左・暗黒の星代表・Joker

右・大気の星代表・くう


科学実験ショー
サイエンスバトラー

毎週土日祝日
14:30~開催しております[exclamation×2]
是非、観に来てくださいね[exclamation×2]


皆様のご来館をスタッフ一同

お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


2018-01-21 15:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
Daikan. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。