SSブログ

迎春 [さわやか]

明けましておめでとうございます[晴れ]。本年もどうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]小田原の北条です。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?年末、私は大掃除が大変でした。ウチは‘総構え’という大きな堀があるので一族総出の大掃除でした。年始も関東各地から親戚が集まって大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]皆さんはゆっくりできましたか?

さてさて今日のお台場は・・・

PHTre0001.jpgPHTre0002.jpg


おお[exclamation]立派な門松ですね[ひらめき]

PHTre0003.jpg

館内にもオシャレな獅子舞の置物が飾られて新春を迎える準備はバッチリですね[目]

今日も沢山のお客様がいらっしゃってます。
「科学実験ショー サイエンスバトラー」や「KOOVタッチ&トライ」といった各種イベントで皆様のお越しをお待ち申し上げております[猫]

PHTre0000.jpg


*「KOOVタッチ&トライ」のプログラミング体験は、各回定員6名様ですのでご注意ください。


☆北条氏寛☆


2018-01-04 12:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
科学する獅子舞。あと4日! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。