SSブログ

__φ(.. ))カキカキ







みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!!





本日は11月26日。



「いい風呂の日」だとか。
「いいチームの日」だとか。
語呂でいろんな日と言われているみたいなのですが!




そんな中で私が本日のブログのテーマに選んだのが...






「ペンの日」



字を書くのがすきなちゃーはんのツボにグサッと刺さりました( ̄▽ ̄)笑



ということで!

本日のスタッフに
「好きな文字を書いてください!」って言って書いてもらいましたよ~♪




↓↓↓ ※人が字を書いている手が魅力的過ぎて写真を撮りすぎてしまいました(笑) ↓↓↓
↓↓↓   写真大量ですがご了承ください(笑) ↓↓↓





[モバQ][モバQ]書いてるところダイジェスト[モバQ][モバQ]






PHTre0003.jpg

PHTre0000.jpg

PHTre0016.jpg

PHTre0005.jpg

PHTre0001.jpg

PHTre0002.jpg

PHTre0007.jpg

PHTre0006.jpg

PHTre0004.jpg




[モバQ][モバQ]ダイジェスト終了~[モバQ][モバQ]






結果!
以下の通りです!!





PHTre0012.jpg
『曲線と直線を兼ね備えていて[ぴかぴか(新しい)]

「そ」をそんな観点で見たことなかったです!!すごい!!



PHTre0009.jpg
『知り合いからの受け売りで』

「志」が受け売りなんてかっこいいですね!!


PHTre0017.jpg
『物理が好きなので(笑)』

物理好きは文字にまで!当館のザ・理系さんでございますよ☆


PHTre0010.jpg
『魔。』

...「魔」!!!!!!(゜□゜))笑



PHTre0013.jpg
『言わずもがな。』

猫、お好きですもんね( ̄▽ ̄)笑


PHTre0008.jpg
『一番キレイに書ける文字デス。』

確かにおキレイ!![ぴかぴか(新しい)]
「あけましておめでとう」書くのも好きなんだそうですよ~!もうちょっとですね♪

PHTre0014.jpg
『(^^)』

ちゃんと理由聞いておりませんでした(笑)←
きっと「富」を求めているんでしょうね!!ね!!!



PHTre0015.jpg
『これぐらいしか思いつきませんでした~(笑)』

宇宙が好きな方だったので!なるほどですね[ぴかぴか(新しい)]
「星」って字を選ぶところが素敵です[ぴかぴか(新しい)]


PHTre0011.jpg
『「たのしい」と「らく」どっちだと思う?』

皆さんのご想像にお任せします!(笑)







ってな具合で!!
ほんとに写真まみれでございましたが!笑

人の字見たり、書いているところ見てるのって私は楽しいんですが...
みなさんはいかがでしたでしょうか??|0v0;))

私が楽しんでるだけみたいになっちゃいましたが!!
誰かしらに需要があることを願うばかり!!!笑




好きな文字ひとつとっても十人十色な当館スタッフに
ぜひぜひ会いに来て下さいませ~(´▽`)




2017-11-26 14:39  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ゆったりと~お台場の紅葉 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。