SSブログ

暗黒の星から・・ [ひみつ]


PHTre0000.jpg

サイエンスバトラーのJOKERが遊びに来ました!



PHTre0001.jpg

チケットを買って・・・いざ入場!




PHTre0011.jpg


これこれ!!

「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」。


今回はJOKERからの出題なので、JOKER自ら体験に来たようです。






PHTre0006.jpg


注意事項を良く聞いて・・・


さぁ、スタート!!





PHTre0009.jpg

まずは問題をよく読みます。







PHTre0008.jpg

ふむふむ。







PHTre0007.jpg

じっくり読もう。






PHTre0004.jpg

「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」は、館内の展示物をよく見たり・・・







PHTre0005.jpg

体験することで解けます。





もちろん、それだけじゃなくてひらめきも大事!!





PHTre0002.jpg

あーもう分からないよーーーーーーーーーーーー。





PHTre0003.jpg

ひと休み、ひと休み・・・・・・・・・。





PHTre0015.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめいた!!!!








PHTre0012.jpg

POPにも大事な事が書いてあるのでよく見てね!






PHTre0014.jpg

答えが分かったら・・







PHTre0013.jpg

ゴールに向かいましょう。







「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」は


平日毎日開催しています。
第1回 11:00~14:00(最終受付13:00)
第2回 15:00~18:00(最終受付17:00)
※他のイベント開催日は休止する場合があります。



詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.sonyexplorascience.jp/event/event.html



皆様のお越しをお待ちしております。


だんごむし。



2017-10-25 16:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
本日のスタッフこれは電話です。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。