SSブログ

クイズラリー新問題スタート! [お知らせ]

皆様こんにちは[晴れ]いよいよ10月も本格的にスタートですね[exclamation]

ソニー・エクスプローラサイエンスをはじめ今日のお台場は平日なのに、なかなかの賑わいを見せております[目]昨日が都民の日や運動会が開催された影響で今日が振替休日の学校も多いようですね・・・[犬]

今日から新しい生活が始まったという方もいらっしゃるかと思いますが、当館でも本日からスタートしたイベントがあります[わーい(嬉しい顔)]


それは・・・。

PHTre0003.jpg

これです!

PHTre0004.jpg


はい!!暗黒の星代表のサイエンスバトラーJOKERさんが紹介してくれたのは「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」の新問題です[ひらめき]

※10/2(月)よりクイズラリーのチャレンジコースは、リン・スイレイ問題からJOKER問題に切り替わっております!!

PHTre0001.jpg


オープンからクイズラリーの受付も盛況ですね!!

PHTre0007.jpgPHTre0000.jpgPHTre0002.jpg


ハロウィンの雰囲気にピッタリのJOKER問題にあなたもチャレンジしてみませんか[exclamation&question]





☆北条氏寛☆


2017-10-02 11:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
もうそろそろ・・・U・x・U ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。