SSブログ

私のベスト3!ひとつめ!! [変な気持ちになれる]

こんにちは!
スタッフpani-cです!

夏休みもあと数日ですが、皆さん楽しんでますか?
本日は夏休み最後の日曜日とあって、元気一杯のお客さまが沢山ご来館されました!
PHTre0007.jpg
そして、わくわく科学工作教室も本日が最終日★
PHTre0003.jpg
コチラもどの回も満席で、大変ご好評いただきました。

PHTre0009.jpg
みなさん、きらっきらの笑顔です♪(*^∀^)ノシ
そんな中で、怪しげな人がちらほら…
PHTre0008.jpg PHTre0000.jpg
じつはこれ、当館の展示物を見ているんです。
どんな展示物かって??

ふふふふ。。。
PHTre0005.jpg
うふふふふ。。。
PHTre0006.jpg

この展示物は普通に見ても面白くないんです。
あることをしないと、こんな風に見えないんですよ。
だから、そのあることをしているお客さまが集まると、怪しげな集団の出来上がりです(笑)

それでも見えない場合は、当館のスタッフにお尋ねください。
きっと秘密兵器を出してくれるはずです・・・。

私の好きな展示物ベスト3に入るこの展示物、是非体験しに来てくださいね(^-^)

スタッフ pani-c


2017-08-27 16:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。