SSブログ

GW混雑状況 [お知らせ]

皆さま、こんにちは[晴れ]小田原市在住スタッフの北条氏寛です。いよいよGW本番ですね[exclamation]

私の地元、小田原市も「北条五代祭り」が開催されて賑わっております。このお祭りは戦国時代から小田原を中心に栄えた北条家の威光を称えるお祭りです。・・・実はウチのご先祖なんですが・・・(笑)

さてさて・・・お台場もGW真っ盛り[猫] 当館の混雑状況はいかがでしょう?

PHTre0000.jpgPHTre0001.jpg

ふむふむ。なかなかの混雑状況ですね・・・。

PHTre0002.jpgPHTre0003.jpg

当館の入っている商業施設、アクアシティお台場も混雑しております。
GWは4(木)5(金)が混雑のピークかと思われます。

どの日も午前中と夕方が比較的お客さまが少ない時間帯ですので、混雑を避ける目安になさってください。

ただし・・・大人気の実験ショー「サイエンスバトラー」と「サイエンス〇×サバイバルクイズ」は、それぞれ14:30、15:30からですのでお見逃しなく!!




☆北条氏寛☆


2017-05-03 11:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
イケメン明日まで!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。