SSブログ

結果発表~♪



みなさん、こんにちは☆

四月に入って、もう3日!!!
時が過ぎるのは、本当にあっという間ですね。

もう少しで、新学期!
新しい環境にドキドキワクワクしてしまいますよね!

そんな中、今日私たちは違う事でドキドキワクワクしていました。


なぜかって?
それはサイエンスバトラー人気投票の結果発表の日だからです☆



PHTre0000.jpg



誰が1位か気になる?
わかりました!それでは、結果はっぴょーーーう!!!パチパチ



 第1位  暗黒の星代表 JOKER


PHTre0001.jpg

        2375 票


第2位  光の星代表  閃光丸

PHTre0002.jpg

       2024票


第3位  音の星代表  響音

PHTre0003.jpg
       1630票


 4位 大気の星代表 くう (1249票)
 5位 電気の星代表 ボルター (1182票)
 6位 料理の星代表 クッキン (1148票)
 7位 灼熱の星代表 バーニングJr. (922票)
 8位 数字の星代表 増元 式 (873票)
 9位 液体の星代表 リン・スイレイ (852票)
10位 映像の星代表 C.G  (770票)


な、ななな、なんと!!!
総票数 13,025票

投票ありがとうございました。


アナタの好きなキャラクターは何位でしたか?
自分のお気に入りのキャラクターがちょっと残念な順位だった方安心して下さい。

人気投票は終わってしまいましたが、好きなキャラクターを応援するチャンスはまだまだありますよ☆
サイエンスバトラーは毎週土日祝日14:30~ 開催しています。
是非、応援しに来て下さいね!みなさんのご来館お待ち致しております。


みなさん、ご協力ありがとうございました☆



まさみ


2017-04-03 16:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
最終日!本日のスタッフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。