SSブログ

エイプリルフール♪ [スタッフ]

みなさん、こんにちは!

お久しぶりのpani-cです!!



さて今日は春休み入って初めての土曜日☆

お客さまがいっぱい・・・
PHTre0000.jpg
いないよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

なぁんて、うっそ~~~~☆

PHTre0001.jpg

PHTre0002.jpg

お陰さまで、スペシャルライブショーも館内も満員御礼☆

賑わっていました(*^_^*)



その中で一際輝くこのスタッフ。

PHTre0004.jpg
実は勤続10年の大ベテラン。

展示物の説明なんてお手の物♪



なぁんて、うっそ~~~~☆
PHTre0003.jpg
実はこの子、今日から初出勤のすげぇ顔wのニューフェイス☆

タッキーです!よろしくね(*^^)v


今日はエイプリルフール!

ウソをついてもいい日なのでこんなウソついてみましたw



さて、タッキーにちょっとだけインタビューしてみたよ!

Q.おいくつ?

A.21歳です。

Q.好きな物は?

A.生ガキと日本酒です。

ほほう、だいぶイケる口だねw

Q.今日の研修相手の先輩の第一印象は?

A.おっ!イケメン!

Q.業務はどう?

A.楽しいです!!



そんなタッキーをどうぞ宜しく(^_-)-☆


スタッフ pani-c


2017-04-01 17:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
:*:・゚ 感((*´人`*))謝 :*..最終日! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。