SSブログ

入口すぐ。 [さわやか]

こんにちは、だんごむしです。

今日は当館入ってすぐのこちら!!

PHTre0009.jpg

インフォメーションカウンターのご紹介をしたいと思います。

PHTre0008.jpg

ここには色々とあります。


PHTre0004.jpg

まずは、何だかよくわからない人形がお出迎え。クイズラリーの案内看板ですね。

そして・・

PHTre0003.jpg

アルコール消毒液があります!!ご自由にお使い下さい。風邪が流行るこれからの時期も安心ですね。


続いては・・

PHTre0002.jpg

お得な「半券サービスクーポン」が使用できる店舗の一覧です。

これはお得\(^o^)/





何か出てきた!

PHTre0010.jpg

大変そう、誰ですか?

PHTre0005.jpg

自信満々なおじさ・・お兄さん。あ!サイエンスバトラーのC.Gだ!!



PHTre0007.jpg
どうやら、「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」に関係しているようですね。




PHTre0001.jpg

この看板も「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」のもの。後何組参加可能かを表示しています。



サイエンスバトラーのミニチュア版も発見。
PHTre0000.jpg

開催日のカレンダーもあります。

館内で遊び疲れたら、遊ぶ前でも・・ぜひカウンターもチェックしてみてくださいね。



 


2016-09-23 14:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
秋分の日!!風邪予防 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。