SSブログ

おしゃれアイテム☆ [おしゃれ]

皆さん、こんにちは!

スタッフpani-cです(^-^)


今日も元気に『わくわく科学工作教室』スタートしています!

PHTre0001.jpg PHTre0003.jpg

参加してくださったお客様の中で、こんなかわいい子達に遭遇☆

PHTre0006.jpg
紙コップスピーカーを作ったよ~♪って見せてくれました(*^v^)

そして、紙コップスピーカーで使わなくなった材料でおしゃれアイテムも作成したそうです。

PHTre0004.jpg
こちらはブレスレット

PHTre0005.jpg

コチラはサングラス

二人とも素敵☆


うちのスタッフもおしゃれアイテムを作りました!
PHTre0002.jpg

フェイスマスクです!!

・・・なんか違いましたね笑


え?こんな素敵な工作どこで作れるのかって??

今日は何の日か知ってます?

そう!「レインボーブリッジの日」!!!

PHTre0001.jpg

この橋を渡ってお台場に向かうと・・・

PHTre0006.jpg

当館がございます!

コチラのスタジオSESで8月28日(日)まで開催中!!!


ぜひ、遊びに来てくださいねvvv

PHTre0000.jpg

綺麗なお姉さんが待っている・・・かもしれないよ笑


スタッフ pani-c


2016-08-26 14:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
川柳の日…♪8月27日  ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。