SSブログ

しんじんいじり…笑 [さわやか]

皆さんこんにちは、スタッフpani-cです。


今日も元気に新人研修に励んでおります。

先輩陣、頼もしいです[ぴかぴか(新しい)]

さて、そんな新人さんに今日の研修相手の先輩の第一印象と研修してみての印象を聞いてみました。


まずは、やまがっちゃんとぐっちょんペア☆

PHTre0004.jpg PHTre0006.jpg

Q.ぐっちょんの第一印象は?

A.明るくて気さくな方だなと…(∵)

Q.じゃあ、研修してみて印象変わった?

A.ミニ実験がすごく上手かったです。

パフォーマンス能力が優れていてすばらしいです。



Σおお!べた褒めですね笑

それを聞いてぐっちょんさん、どう??

PHTre0003.jpg

ぐっちょん:光栄です。



さてお次は、さささんとすみっこペア☆

PHTre0005.jpg PHTre0002.jpg

Q,第一印象をおしえて~

A.クールビーティです。

Q.研修してみてどう?

A.クールビューティな印象は変わりませんが、すごくやさしいです!親切です!!丁寧です!!!


ほうほう~こちらもべた褒めww

いい雰囲気で研修できてるみたいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それをきいてすみっこさんいかがですか?

PHTre0001.jpg

すみっこ:(大爆笑の後・・・)まちがってまーす!笑 

くーるびゅーてぃ??どこがやねーん笑




(笑)

愉快な先輩の下でどんどん成長していってくださいね。

独り立ちの日が楽しみです[グッド(上向き矢印)]


スタッフ pani-c


2016-06-27 15:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
次々見見見見見・・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。