SSブログ

スマイルツリー [知ってると便利!]

皆さんボンジュール[黒ハート]翔子でぇす[るんるん]お元気ですか[るんるん]今年の12月は暖かだったり寒かったりで何だか大変~[ふらふら]体調崩しちゃいますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]さてさて~もうクリスマス[クリスマス]まで、あとちょっとですね。皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかしら[exclamation&question]翔子は大学のお友達とサンタクロースの故郷フィンランドに行ってきます[飛行機]オーロラの下でのクリスマス楽しみですわ[わーい(嬉しい顔)]

さて当館にも素敵なクリスマスツリーがあります[クリスマス]

PHTre0003.jpg

スタジオSESのツリー

PHTre0000.jpg

入場してすぐのインフォメーションカウンター前のクリスマスツリー。今回お知らせしたい情報は、こちらのツリー[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0001.jpg

実は今の期間・・・笑顔に点数が出る人気のコンテンツ「スマイルランキング」をプレイすると・・・[目]

PHTre0002.jpg

こんな感じでクリスマスツリーと一緒に写真撮影できちゃうんです[exclamation] きゃーーーー素敵ぃ[黒ハート]

皆さんも冬季限定スマイルランキングをチャレンジしに来て下さいね[晴れ]

[クリスマス]お台場系スカンジナビアガール翔子[クリスマス]


2015-12-13 12:31  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
一文字。どんな困難にも負けない! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。