SSブログ

総選挙開催!! [サイエンスバトラー]

みなさん、今日は待ちに待った

サイエンスバトラー人気総選挙の日

です。

今回は、本日のスタッフによる投票で決めさせていただきました!!

さて、誰が1位に選ばれるのでしょうか[exclamation×2][exclamation×2]

PHTre0006.jpg

それでは、まず....

サイエンスバトラー総選挙第4位は......くぅ です[晴れ][晴れ]

選んで頂いた理由は、

”衣装がかわいい”、”天然キャラはたまらないっす”とのことです[exclamation×2]



サイエンスバトラー総選挙第3位は......増元式 です[1][0]

PHTre0001.jpg

選んだ理由は、

”かっこよすぎ”、”私もなりたい”と女性に人気のようです[exclamation×2]


続いて、サイエンスバトラー総選挙第2位は.......響音ちゃんです[るんるん][るんるん]

PHTre0000.jpg

選んだ理由は、

”がちでかわいい”、”シャボン玉の銃で撃たれたい”と男性人気ナンバー1でした[exclamation×2][exclamation×2]

さて、1位の前におしくも選ばれなかったキャラクターの方たちです。。

PHTre0005.jpg

PHTre0004.jpg

PHTre0002.jpg


それでは、ソニー・エクスプローラサイエンス第一回総選挙センターの座を獲得したのは.....

ばばーーん!!!!








JOKERでーす!!

PHTre0003.jpg

お子さまにも人気なJOKERが一位を獲得しました[exclamation×2][exclamation×2]

おめでとうございまーす[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

PHTre0007.jpg

おっと、JOKERさんが、遊びに来てくれました。。

いつ見ても謎に秘められてますね(”・=・”)

PHTre0008.jpg

うわーー、襲ってきたーーー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

みなさんもJOKERの取り扱いにはご注意ください[ふらふら][ふらふら]

以上、ソニー・エクスプローラサイエンスサイエンスバトラー第一回総選挙でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2015-12-10 16:48  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
おばけ?猫と光。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。