SSブログ

暖かくしてね [変な気持ちになれる]

いつもブログを読んでいただきありがとうございます[晴れ]

本日の混雑状況ですが、比較的空いております[ぴかぴか(新しい)]

今からでもみなさんのお越しをお待ちしております^-^

さて、本日は【毛皮の日】だそうで、スタッフに「毛皮のイメージ」で

ポーズを取っていただきました[るんるん]

後ろ向きポーズ

PHTre0006.jpg

……

セレブな方が毛皮を着ているポーズ

PHTre0005.jpg

首寒いなー、毛皮巻こう!のポーズ

PHTre0003.jpg

プロレスラーですか?と思わせるポーズ

PHTre0000.jpg

毛皮になってたまるか!と戦いの姿勢を取る動物のポーズ

PHTre0001.jpg

どれも素敵ですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

こんな明るいスタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

 

スタッフ ぐっちょん^-^




2015-11-20 14:35  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
お待ちしています!!およよ?? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。