SSブログ

オス!アカMOX

チャオ!アカMOXでぃ!!

今日は土曜日!久々の晴れ!!

という事で、館内はまずまず賑わってるぜ!!!

おっ、土曜といえば、サイエンスバトラー開催日じゃないか!!!

PHTre0001.jpg

バトラーは誰が登場するのか当日までのお楽しみだぜ!

全部で10人のバトラーの中からぜひ推しメンを見つけてくれ!!

ちなみにオレっちの推しメンは・・・

響音たん!!

彼女の繰り出す音にオレっちのハートのビートが合わさって、素敵なサウンドがオレっちの全身を支配するような感覚におちいるぜ!!

さぁ、今日のバトラーは・・・

PHTre0007.jpg

なるほど。

どうやら響音たんは今日は出ないみたいだな・・・。

くそっ、オレッちのハートのビートは準備OKだったのに!

これじゃあセッション出来ないじゃないか!!

PHTre0005.jpg

・・・でも、他のバトラ―達の実験もおもしろいな!!!

サイエンスバトラーは土日祝日・1日1回限定だから来館した際には見逃さないよう気をつけてくれよな!!

その後にある〇×クイズ大会も楽しいから、こっちも参加しておくんな!!!

それじゃあお台場で待ってるぜ!!

アデュー!!!


2015-06-20 16:22  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
新記録達成!6月21日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。