SSブログ

実験お兄さん [スタッフ]

 皆様こんにちは[ぴかぴか(新しい)] 今日のお天気は曇りがちでしたが[曇り]・・・・ソニー・エクスプローラサイエンスは明るい笑顔でいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]今の時期は日本全国の小中学校から多くの生徒さんが修学旅行で当館にお越しになります。

そんな生徒さん達に笑顔をお届けするのが当館の実験お兄さんです[眼鏡]ご存知のようにソニー・エクスプローラサイエンスでは不定期ですがミニ実験が開催されます[黒ハート]いつ、何の実験が始まるかは、ご来館してからのお楽しみです[ひらめき]

 PHTre0000.jpg

おや[exclamation&question]今日も何かミニ実験が始まるようですよ[かわいい]

PHTre0003.jpg

お兄さんの指導でみんな準備OK[決定]

PHTre0001.jpg

今やってる実験は「音のミニ実験」です[るんるん]‘音’なので画像では楽しさが、なかなか伝わらないのが残念ですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

PHTre0002.jpg

生徒さん達のテンションの高さで[グッド(上向き矢印)]この「音のミニ実験」が、いかに楽しかったかお分かり頂けると思います[わーい(嬉しい顔)]是非、皆様も当館名物スタッフによる科学のミニ実験を体験してみませんか[exclamation×2]

[ひらめき]「ミニ実験」の時間・演目はご来館時にスタッフまでお尋ねください[ひらめき]


2015-05-19 17:04  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
新企画☆今日も… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。