SSブログ

俺様のロケットフィーバー!! [サイエンスバトラー]

HEY[exclamation×2] アーユーレディーガーイズ[exclamation×2]

俺様の名前はバーニングJr[ぴかぴか(新しい)]

灼熱の星代表のサイエンスバトラーだ[exclamation]

 PHTre0003.jpg

宜しく頼むな[ひらめき]

実はよ!!今俺さまの、すんげー技を改良中なんだ![かわいい]

それはよ、「ロケットフィーバー」って技で、

エブリワン達を宇宙に連れて宇宙旅行が出来ちまう

すんげー、ロマンあふれる技なんだけど

どうも最近は不発したり、雲にたどり着くくらいの飛距離だったりで、

宇宙に行きつくロケットがなかなかねーんだよなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで、俺さまめっちゃ努力して、確実にエブリワンを宇宙旅行に連れていけるように

技に磨きをかけてるってわけ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これが宇宙船

PHTre0001.jpg

そしてこいつがその土台

PHTre0004.jpg

え?これが宇宙船なの?って?まぁまぁ楽しみに待ってろって[グッド(上向き矢印)]

エブリワンを宇宙旅行に連れてってやるぜ[ぴかぴか(新しい)]

俺さまたちサイエンスバトラーが技を繰り広げるのは

毎週土日祝日の14時30分からだ[exclamation×2]

俺様に会う事があったら是非応援してくれよな[ぴかぴか(新しい)]

あ!そうそう[exclamation×2]

今回も一年間を通して戦ってきた結果が分かる

サイエンスバトラーの年間表彰式も

今月3月29日(日)14時30から行われるらしいぜ[exclamation×2][ひらめき]

是非足を運びに来てくれよな[ぴかぴか(新しい)]

待ってるぜ[ムード]

それじゃSee you next time  ByeBye[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

灼熱の星代表 バーニングJr より


2015-03-18 16:22  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。