SSブログ

努力は必ず報われる?! [知ってると便利!]

みんな大好きスマイルランキング[晴れ][るんるん]

一度このコンテンツ遊んじゃうと、

あなたも100点取るにはどうしたらいんだろう?

 そう思うと思います[わーい(嬉しい顔)]

当館のスタッフでも多くのスタッフがどうしたら

100点など高得点が出せるか

日々笑顔の練習して努力しています[ぴかぴか(新しい)]

そんな中あるスタッフはついに100点を出せるようになっちゃいました[exclamation×2]

口角がなかなか上がらなくて手を使って口角をあげていたスタッフ

今まではこんな感じ

PHTre0003.jpg

 口角を引き延ばしていました

しかし、なかなか思い通りの高得点にはならず[ダッシュ(走り出すさま)]

ならば

いっそのことほっぺたもあげちゃえ!

と思い切り引っ張ってみました[exclamation×2]

 PHTre0002.jpg

するとまさかの100点![exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

PHTre0001.jpg

PHTre0005.jpg

思い切りって重要^-^

コツは三日月眼にして、口角をほっぺごとあげまくるイメージです!!

ちなみにこのスタッフは今は手を使わないで高得点出せるかを実践中!

まるで自転車の補助なしを外すように訓練中!

 補助なしはちなみに81点

PHTre0004.jpg

みなさんもマネてみてくださいね^-^

スタッフ ぐっちょん^-^


2015-03-05 17:54  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。