SSブログ

当館もいよいよ… [ふれあい]

皆さん、こんにちは!

スタッフpani-cです。

12月に入り、街中も当館もクリスマス一色[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0003.jpg PHTre0002.jpg

PHTre0006.jpg

でも一つだけクリスマス色になっていないものが・・・

そう!!当館のスタッフ!!!!

…という訳で、本日からこれを、 

PHTre0000.jpg

解~禁[るんるん]

PHTre0002.jpg PHTre0007.jpg

こ~んなトナカイや、

PHTre0004.jpg疲れちゃった…

PHTre0001.jpgるん♪

こ~んなサンタさんに会えるかも[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

時間によっては、

PHTre0003.jpgまてこら~[あせあせ(飛び散る汗)]

逃げ出すトナカイを必死で追いかけるサンタや、

PHTre0005.jpgおうおうおう!どこのシマのもんじゃい!

PHTre0006.jpg負けへんど~!!

トナカイ同士の熱いバトルが見れる・・・かもww

皆さまのお越しをお待ちしてま~す[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

スタッフ pani-c


2014-12-10 15:03  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。