SSブログ

翔子の新人さんインタビュー [翔子ブログ]

やっほー翔子です[わーい(嬉しい顔)] めっきり寒くなってきましたね・・・[雪]でもお台場は翔子を中心にホットヨガみたいにアツアツ[リゾート]のアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]ですわ[晴れ]さてさて今日は・・・本日デビューの新人さんにインタビュー[カラオケ]しましたわ[exclamation]

まずはこの方。あら・・・劇団ひ〇りさん似のイケメンだわ[揺れるハート]

PHTre0000.jpg

Q.お名前は? 「史在珉」←(‘さ’さんとお読みするそうですわ[フリーダイヤル]

Q.出身地は?「ソウル」←(韓国の方ですのね[exclamation]

Q.趣味は?「韓国料理(チゲ類)」←(ちなみに翔子は‘コムジャンオ’と‘ホンオフェ’が好きですわ[目]

Q.好きな食べ物は?「ケーキ」←(翔子も大好き。特にザッハートルテ[バースデー]

Q.好きな映画は?「きっとうまくいく」←(インド映画ですわね[ひらめき]

Q.クリスマスの予定は?「内緒です」←(またまた~[ドコモ提供]

Q.2014年で一番楽しかった事は?「兵役だったのであまり無かった。これから楽しく生きていきます」←(ウワーン[もうやだ~(悲しい顔)]翔子も応援するわ[exclamation×2]

Q.2015年の目標は?「これから考えておきます」←(またまた~[ドコモ提供]

続いてはこちらのガール[黒ハート]・・・あら、動物のハクビシンに似てるわね[猫]

 PHTre0001.jpg

Q.お名前は? 「〇荻澤 ×萩澤」←(はぎ じゃなくて おぎね・・・わかったわ[目]

Q.出身地は?「福島(村育ち)」←(ままどぉるガールって事ね[決定]

Q.趣味は?「スノボー、スケボー、冬眠、徘徊」←(熊か・・・[ドコモポイント]

Q.好きな食べ物は?「カボチャの煮付、豚汁、イモ類」←(炭水化物系女子なのね・・・[フリーダイヤル]

Q.好きな映画は?「青い春、となりのトトロ」←(あら松田龍平さんのファンなのかしら?)

Q.クリスマスの予定は?「ノープランです((笑))」←(またまた~[フリーダイヤル]

Q.2014年で一番楽しかった事は?「家族旅行」←(翔子も今年パパとパリに3回行きました[飛行機]

Q.2015年の目標は?「自分を好きななる、自信を持ち続ける、ダイエット」←(翔子も自分大好きYO[揺れるハート]

と・・・まあ なかなか個性的なルーキーの登場ですわね[フリーダイヤル] 翔子も負けてられませんわ[パンチ]この新しい仲間と共に皆さまのお越しをお待ちしております[キスマーク]

お台場系 ザッハートルテガール翔子[晴れ]


2014-12-07 17:20  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
12月6日です!今日は・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。