SSブログ

8月最初の土曜日 [さわやか]

 

皆さん、こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

朝から見事な夏の空[晴れ] 

 

PHTre0001.jpg

 

 

外の『そらべあ』も暑そうです[もうやだ~(悲しい顔)] 

PHTre0000.jpg

 

そんな当館では・・・・・

毎週土日祝日開催のスペシャルライブショー

15:30~開催

サイエンス×サバイバルクイズ 

PHTre0003.jpg

本日、デビューするスタッフがいるんです[exclamation×2]

 

ショー前に写真を撮りに行きましたが・・・・・

恥ずかしい・・・[たらーっ(汗)]という事で一言。

 

『がんばります[ふらふら]』と緊張気味でした。

 

 

さて本番[ぴかぴか(新しい)]

 

PHTre0005.jpg

 先輩スタッフと息の合った進行[目]

 

 PHTre0007.jpg

実験の説明[目]

 

PHTre0006.jpg

 堂々としていますね[わーい(嬉しい顔)]

 無事に終了しました[exclamation×2]

 

ショー終了後のもう一度一言もらいました[exclamation×2]

『楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]』 

とても良い経験になったみたいです[exclamation×2]

 

 

是非、彼女の成長を見に来て下さい[わーい(嬉しい顔)]

 

先輩スタッフより[ぴかぴか(新しい)]

 


2014-08-02 14:02  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。