SSブログ

久々の登場ですとも!!! [サイエンスバトラー]

 

みんな、こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]ですとも[exclamation×2]

 

PHTre0000.jpg

僕の名前はメカバードですとも[exclamation×2]

僕のご主人様は

 

PHTre0003.jpg

映像の星代表のCG様ですとも[exclamation×2]

ご主人様はソニー・エクスプローラサイエンス

毎週土日祝日の14:30に開催されている

実験ショーサイエンスバトラーのバトラーの一人ですとも[パンチ]

サイエンスバトラーとは

科学と数字の知識や技を使って、宇宙の統一を目指して戦っているんですとも!

毎回2人のサイエンスバトラーがやって来て科学の知識や技が見れるんですとも[exclamation×2]

 

 

 

今回は特別にご主人様の対戦を見せるですとも[exclamation×2]

 

PHTre0001.jpg

今日もキラキラした眼差しの子供たちがいっぱいですとも

 

PHTre0002.jpg

ご主人様は映像を得意とするので会場は暗いですが、

すごいものが見れるですとも[exclamation×2]

 

PHTre0004.jpg

ちゃんと僕も共演しているですとも

 

 今日のご主人様の対戦相手は・・・・・・・・

 

 

 

PHTre0007.jpg

大気の星代表のくうちゃんですとも

 

大気の力を操り 

PHTre0005.jpg

 

すごい技を見せてくれるですとも[exclamation×2]

PHTre0006.jpg

それにお友達が多いですとも(笑)

 

 

みんなも是非サイエンスバトラーを応援しに来てほしいですとも[わーい(嬉しい顔)]

 

メカバード[ぴかぴか(新しい)]

 

 


2014-04-13 15:44  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。