SSブログ

the 4th anniversary [サイエンスバトラー]

こんにちはー。

まっくすです!

 

本日は、ブログでも案内しておりました…

「サイエンスバトラー」2013年度年間チャンピオン表彰式でした!

 

今回は4周年という事で、これまでとはやや趣向を凝らして、いつもは開館後に通常の実験とは別にサイエンスバトラーの皆さんがミニ実験を披露してくれました。

最初の回は、閃光丸とボルター!

 

PHTre0002.jpg PHTre0004.jpg

 

次の回は、バーニングJrとリン・スイレイ!

 

PHTre0005.jpg PHTre0006.jpg

 

最後の回は、クッキンとJОKERとくぅ!

 

PHTre0007.jpg PHTre0014.jpg PHTre0003.jpg

 

など、通常は二人ずつしか実験は見ることが出来ないのですが、本日は4周年でおめでたいのでスペシャルバージョンでお届けしました。

その後は、表彰式本番!

 

PHTre0008.jpg

 

閃光丸が司会でスタートしました。 

今年度の3位が!

 

PHTre0009.jpg

 

響音!

 

2位が!

 

PHTre0010.jpg

 

C・G!

 

と言うことで…栄えある第1位は!

 

PHTre0011.jpg

 

増元式でした!!!

いやー、増元さん強いですねー!

他のバトラーの皆さんもこれから頑張って頂きたいですね!

 

PHTre0012.jpg

 

サイエンスバトラーはこれからも基本的に土日祝日にご覧頂けるので、是非当館まで足を運んでお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2014-03-21 17:22  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
明日から三連休!!素敵な土曜日♬ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。