SSブログ

^0‐0^ [おしゃれ]

こんにちは!

スタッフpani-cです。

 

今日は週明け月曜日!

スタッフの調子はどうかな~?

47781548.png 47781553.png

あれ?

何だかいつもと雰囲気が違う…。

 

そうです!

今日は勝手にメガネDAYにして、自身のメガネを持参してもらいましたww

 47781552.png

 

だから、

47781604.png 47781555.png

このスタッフ達も、

47781551.png 47781544.png

47781554.png 47782779.png

このスタッフ達も、

み~んなメガネ!!!(笑)

 

そんな中で、勝手にメガネベストドレッサー賞を決めさせて頂きました!

この方です!

47781525.png

ばばーーーーん!!!

真っ赤なオシャレメガネをかけこなすこの感じ!

まさにこの賞が相応しいでしょう!(笑)

 

感想を一言どうぞ!!

47781525.png

「嬉しいけど、普段かけてないからなぁ…」

 

ではこれを機に、彼のオシャレに『メガネ』というアイテムが加わってくれる事を願います(^∀^)ノ

今日当館に遊びにくると、そんな彼に会えるかも!?

47781876.png

お待ちしております~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

スタッフ pani-c


2013-12-09 13:03  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
光×数字赤と緑とときどき白 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。