SSブログ

Sonyの主力製品たちっ [企画展]

 

やっと晴れてますねーーー

嬉しいっ[グッド(上向き矢印)]

 

 

さてさて、只今ソニー・エクスプローラサイエンスの企画展では

「音と光のたんけん隊」[exclamation]と称して、たっくさんのSonyの技術を

実際の製品と一緒にご紹介しています。

 

と、いうことで

いま企画展にはSonyの主力製品とも言えるとっても優秀な子たちが勢ぞろいなんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

そのうちの3つを今日はちょこっと紹介しちゃいまーす[exclamation]

 

 

 

1つめは。。。

47107204.png

ノイズキャンセリング機能のついた、付け心地抜群のヘッドフォン!

 

Sonyの技術が詰まった、とってもセレブリティー溢れる、、、、

つまり高価なヘッドフォンなんですよー笑

 

体験したらアナタも虜に・・・・・[黒ハート]

この製品だけを紹介した分厚いパンフレットもありますよ[るんるん]

 

 

 

2つめっ

47107203.png

空間光学手ブレ補正機能のついた、、、、つまりブレに強いビデオカメラっ!

この製品も分厚いカタログが、、、

 

なんでブレをなくすことが出来るかって?

それは当館に詳しくご紹介してあります[ぴかぴか(新しい)]うふ

 

 

 

3つめっ

47107205.png

なんだか大きな一眼カメラ。

 

デジタル一眼レフカメラと、ミラーレス一眼カメラ、見た目は同じようでも

実はちがうんですよっ

 

それも、当館で詳しく説明しております[ぴかぴか(新しい)]うふ

 

 

 

そしておまけにこんな大きなテレビも!

47107202.png

 

 

ぜひぜひ当館にいらして、Sonyの技術の結晶を楽しく触れて、実感してみて下さい[黒ハート][黒ハート]

 

 

ふくこ


2013-10-21 15:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。