SSブログ

もうまもなく

46638637.png

 

客「どーも!最近どう?」

店のおやじ「どーもこーも、もう閉店が決まったよ。」

客「今はどこも不景気だもんな。いつまでやってるの?」

店のおやじ「この連休で終わりだよ。23日まで。」

客「そうか。残念だ。」

 

46638638.png

 

運転手「満タンでお願いします!」

店員「かしこまりました。大変申し訳ありませんが当店は23日をもちまして閉店が決まりました。」 

運転手「うそー!?じゃあ、次からは違うところ探さなきゃな。残念だ。」

店員「今までありがとうございました。」

 

46638636.png

 

女「最近噂になってるんだけど、この街のお店が23日で全部閉店らしいわよ」

男「えっ!?何で!?」

女「全て取り壊して再開発するそうよ。」

男「そうなのか。何が出来るんだい??」

女「それがけっこう面白そうなものが出来るみたいなの。もうHPにも出ていたわ。」

http://www.sonyexplorascience.jp/contents/event.html

男「おれの好きなカメラもあるじゃないか!いやー完成が待ち遠しいな。」

 

46638640.png

作業員「新しい街は来週にはお見せできると思いますので少々お待ちください!明日からの三連休はぜひ残り少なくなったこの街を楽しみに来てください!」

 

46638639.png

青年「みんな僕に会いに来てね!コーヒー飲んで待ってるよ!」

 

 

 

現在の企画展は23日(月)で終了となります。

次回の企画展は28日(土)からの予定となっております。

皆様のご来館をお待ちしております。

(注意:24日から27日は展示入れ替えのため企画展はお休みとなります。)

 

スタッフ:ずっきー


2013-09-20 16:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
中秋の名月。サイエンスバトラー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。