SSブログ

お台場で涼しくてゆっくり遊べる穴場スポットをお探しの皆様へ。

皆様こんにちは。

待ちに待った三連休初日、如何お過ごしでしょうか?

 

ここお台場は、曇り空。蒸し蒸しした空気に包まれております。 

45656002.png

 

にも関わらず、辺りは沢山の人で溢れておりますよ。

45656005.png 45655998.png 45656009.png

 

でもやっぱり、暑い中の人ごみって、疲れますよね?

日射病も熱中症も怖いし・・・

 

「嗚呼、どこかにお台場で涼しくてゆっくり遊べる穴場スポットって無いかしら?」

 

と、呟いた貴方!こちらをご覧ください。

 

45656013.png 45656029.png

 

45656014.png 45656011.png

 

まさにここに、お台場で涼しくてゆっくり遊べる穴場スポットがありますよ!

 

しかも、楽しく学べるのだから言うことなし!

 

当館ソニー・エクスプローラサイエンスは、19:00までの営業(チケット販売は18:30まで)です。

ぜひ皆様のご来館をお待ち致しております。

 

 

スタッフ 笹。


2013-07-13 15:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本当に!もうすぐ夏休み! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。