SSブログ

ど~こだ?? [スタッフ]

こんにちは!スタッフpani-cです(^-^)

 

今日は、元気な小学生の団体様が二組もいらっしゃいました!

45632465.png 45632990.png

ん??

小学生と当館のスタッフが着ている制服が白黒だ!!

 

実は、ごくたま~に制服が同じく白黒で合わせている団体様(特に多人数)がいらっしゃると、見分けがつかなくなってしまうんです(笑)

 

さあ、これから出す写真の中からスタッフを探してみて下さいww

 45632464.png

45632992.png

45632991.png

45632466.png

 

 

見つけられたかな?[わーい(嬉しい顔)]

 

身長の高いスタッフは見分けがつきます。

ですが、身長の低いスタッフは…もう…(つ∀;)ww

 

そんな、スタッフあるあるでした(*^∀^*)

 

スタッフ pani-c


2013-07-11 18:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
心霊写真本当に! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。