SSブログ

ちょっとだけ共演?ですとも! [驚き!]

こんにちはですとも!

メカバードですとも!

 

今日も館内を散歩ですとも!

 

DSC05805.jpg

??

 

DSC05806.jpg

見たことのある後ろ姿ですとも…。

 

DSC05804.jpg

あ!

[目]が合ったですとも!!

アレは、前にも見たことあるですとも!

モモ妹さんですとも!![揺れるハート]

 

DSC05581.jpg

     /アイヤ、ビックリ!!\

ビックリしすぎて、ご主人の人相も変わったように見えるですとも。 

 

 

 

モモ妹さんは、暇なボクと違って、取材をしてるんですとも。

そんなモモ妹さんの取材したブログはコチラですとも!

http://momo-imouto.blog.so-net.ne.jp/

 

いつか、今日の取材風景がブログに載るですとも!楽しみですとも!

同じマゼンタ仲間として、ボクはモモ妹さん、応援してるですともー![わーい(嬉しい顔)]

 

メカバード


2012-07-27 16:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。