SSブログ

(油断は禁物!第四弾)スタッフの私物チェック! [ひみつ]

さてさて、いつになったら全員の素顔を見れるのか。

忘れていましたか?スタッフのプライベートを暴いていきましょう!

「あなたのカバンの中身、おすすめアイテム見せて下さい[目][ぴかぴか(新しい)]第四弾!」


本日のトップバッターは先日成人式を迎えたばかり[揺れるハート]

DSC08271.jpg

DSC08270.jpg

[リボン] お気に入りなポイントは?

本は学校の先生に読めと言われて…(TOEIC900点行け!とのこと)

鏡はヴェルサイユ宮殿で買いました。フランスは美味しかった思い出がたくさん[キスマーク]

[リボン] いつもどうやって選んでいる?

優柔不断で時間がかかるけど…質が一番。



大人の世界を迎えて気分はまるでマリー・アントワネット[バースデー]

より広く国際的に羽ばたいてほしいですね!

そして本日は華やかに女の子続き![かわいい]



DSC08272.jpg

DSC08273.jpg


[リボン] お気に入りなポイントは?

ソニー製品を愛すため他社製品を知りつくす!

[リボン] いつもどうやって選んでいる?

ぶっとんでいるかどうかが選ぶ基準![わーい(嬉しい顔)]


しびれます…!まさかの他社のスパイと思いきや、

そうですね、ライバルがいてこそ、幅広い視野をもってこそ

より良い製品が生まれていくのですね!見習わなければその志[手(グー)]


今後もオリジナリティーあふれる素敵なプライベートを公開していきますね。

忘れた頃にやってきますよ!



スタッフ ぬーぴーより


2012-01-16 17:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。