SSブログ

終わりだなんて、夏 [驚き!]

さてさて涼しい仙台から東京に戻り、

夏の暑さと懐かしの対面を果たしたぬーぴーです[わーい(嬉しい顔)]



そんな当館のあるお台場では夕方よりあやしい雰囲気が。

DSC04502.jpg

何でしょう、この人だかりは…

DSC04503.jpg

何と景色が雨で真っ白[霧]

DSC04505.jpg

そらべあちゃんも気のせいかいつもより泣いているようにみえます[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

しかーし[exclamation] そんな雨でも当館は屋内なのでゆっくりとお楽しみいただけますよ[ぴかぴか(新しい)]


宿題も終えたお友達も、これから佳境なお友達も、

ぜひ雨にもまけず、当館を遊びつくしてくださいね[るんるん]


スタッフ ぬーぴーより[るんるん]


2011-08-26 17:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

田名部中学校

こんにちは!
青森県むつ市立田名部中学校の3年です!w
修学旅行間近なんですけど・・・・楽しみです!
なんたって、自主研修場所がソニーエクスプローラサイエンスですからw
というわけですので8月31日はよろしくお願いします!w
by 田名部中学校 (2011-08-28 10:28) 

sonyexplorascience

こんにちはー!
遠方よりはるばるありがとうございます。
三年生の貴重な思い出のひとつとして
学習は勿論のこと、楽しさ嬉しさをみなさんで共有した
場所としてご協力できたなら何よりです!
ぜひこれからも素敵な思い出をたくさんつくってくださいね!
by sonyexplorascience (2011-09-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。