SSブログ

嬉しいお知らせです! [驚き!]

昨日は切ない卒業もありましたが、

別れもあれば、出会いもある…ということで

本日めでたく入学生を迎えました[ぴかぴか(新しい)]




ピカピカの新入生、どうぞ![わーい(嬉しい顔)]



DSC02340.jpg

DSC02341.jpg

DSC02337.jpg

DSC02339.jpg


あれっ[exclamation&question]


と見覚えのある方は気が付いたはず[ひらめき]

そうです、両眼視差についての紹介をしてくれた…あの…

DSC00096.JPG

DSC00049.JPG

3Dの企画展の展示にありましたね!

好評につき帰ってきました、おかえりなさい[るんるん]


前とは違って、隣に密接に並んでいるので、より3Dについて

わかりやすく学べるようになっております[手(パー)]


みなさんも、お友達に説明できるくらい、詳しくなってみてはいかがでしょうか?



スタッフ ぬーぴーより


2011-02-05 16:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。