SSブログ

どっちの○○でしょ~う

皆さんこんにちは。毎度おなじみ超神ネギウサーです。





今回は4人のスタッフに同じポーズをとってもらい、誰が1番良い笑顔か判定してみようじゃないか!! という企画です。
(それぞれ撮った場所が違うので、明るさにバラツキがあります。誰が可愛い、和む、面白い等、気に入ったと思う方に投票して下さい。心で思っていただいても良いですが、コメントを下さるとありがたいです。)



そ・し・て





1位のスタッフは次回のブログ企画になります!!





では早速写真をどうぞ!







かわいい選手権.jpg
この中の1人だけ選んでくださいね~。分かりやすいように番号を付けました。




スライド2.jpg
1・2・3・4 番号で選んでください。







ん~迷ってしまいますねぇ~。







では、アピールタイムをご用意しました!皆それぞれ1位を狙っているようです。
スライド3.jpg



1.ボクが一番だよ[ぴかぴか(新しい)]

2.オレ様が一番さ[パンチ]

3.私が一番に決まっているじゃない[かわいい]

4.君と二人で楽しい時間をすごそうよ[夜]




・・・4番さんここで口説くのはやめていただきたいです^^;









そろそろ決まりましたか?




実は、スタッフ間でも集計をとってみたんですが・・・
スライド2.jpg



1位 2番さん・・・5票

2位 3番さん・・・4票

3位 4番さん・・・2票
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・
4位 1番さん・・・1票






という結果になりましたが、皆さんはどうでしたでしょうか?





コメント欄にお好きな番号を是非お願いします。これでコメントが無かったら・・・企画倒れだ[もうやだ~(悲しい顔)]





最終結果はどうなることか。




結果が楽しみです^^






では本日はこの辺で失礼します。



では^^ノシ


2011-02-02 16:28  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

りんりん

2番!
by りんりん (2011-02-02 19:44) 

Hee

3☆
by Hee (2011-02-02 23:17) 

rin

ぜったい3番!!
by rin (2011-02-03 16:03) 

超神ネギウサー

コメントありがとうございます^^

最終集計は明日土曜日とさせて頂きます。
どしどしコメントお待ちしております。
by 超神ネギウサー (2011-02-04 16:05) 

超神ネギウサー

すいません間違えました^^;
今週の土曜日→来週の土曜日に修正します。

大変申し訳御座いませんでした。
by 超神ネギウサー (2011-02-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。