SSブログ

企画展 コンテンツ [知ってると便利!]

皆様こんにちは[exclamation×2]超神ネギウサーです[わーい(嬉しい顔)]

本日は・・・本日も^^;企画展のコンテンツの紹介です。
DSC00100.jpg

本日の主役は・・・両眼視差を見やすく、分かりやすく紹介している
DSC00096.jpg
このコンテンツ[exclamation×2]

右に見える白い丸の取っ手を動かすと、中央の物体が動き出します。
中央にはスクリーン面(0面)があり、物体が前に来ると
DSC00098.jpg
映像の中の物体が飛び出している状態

物体が奥に行くと
DSC00099.jpg
映像の中の物体が奥に行っている状態

この様に映像が立体に見える仕組みを簡単にご覧いただけます。このコンテンツには青と赤のライトが付いており、両眼の視線を表現しています。
DSC00097.jpg

・・・ん?何か叫び声が・・・
DSC00095.jpg
ドーン!!
DSC00093.jpg
うわぁぁぁぁ(;_;)

どうやら操作ミスのようです^^;;;
・・・んっんん!今日のブログはどうでした?感想は心に閉まっておいてください[わーい(嬉しい顔)]

本日は超神ネギウサーがお送りしました^^

またです~^^ノ


2010-09-22 18:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。