SSブログ

始まりました [ためになる]

お盆休みが!!!

こんにちは、スタッフpani-cです。
本日はお盆休み初日です。
もうお出かけやご旅行の予定は組まれましたか?
東京に行くぞー!お台場に行くぞー!フ〇テレビだ!!ガン〇ムだ!!
…そう意気込んでいる方もおられるでしょう。

そのご予定の隙間にぜひ当館をば!!(笑)
当館が迎える最後の夏休み…(´・ω・`)
是非皆さんの笑顔でいっぱいにしてください!!

そして朝一から当館にいらっしゃるお客様にプチ情報♪

実は当館…
11時まで当館のある5Fまで上がれません(^▽^;)

ので、開館前にご到着されましたら、
PHTre0004.jpg PHTre0006.jpg
4Fエスカレーター前もしくは横でお待ちいただくようになります。
またアクアシティお台場の営業時間によっては
PHTre0008.jpg PHTre0007.jpg
3Fでお待ちいただくことも…。
11時丁度になりましたら警備員が5Fにつながるエスカレーターを開けてくれます。

え?でも5Fで待たないと入り口がどこかわからない?
ご安心ください。

エスカレーターを上がれば・・・
PHTre0003.jpg
PHTre0002.jpg
すぐ目の前が当館なので、迷うことなくたどり着きます!
最後は券売機でチケットをお買い上げいただき、
PHTre0001.jpg
PHTre0000.jpg
後方の入口へれっつらごー!!です!!

誤って開館時間前に5Fにいらしても、準備中のため当館スタッフから4Fでお待ちいただくようお願いする可能性もございます。
予めご了承ください。<(_ _)>

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
楽しいお盆休み&夏休みにしましょうね!!

スタッフ pani-c


2019-08-10 12:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。