SSブログ

「わくわく科学教室<音と光の工作編>」開催中! [お知らせ]

みなさん、こんにちは[exclamation]レアキャラ「ぬし」です。

7/25(木)~7/31(水)の間、ソニー・エクスプローラサイエンスでは毎年恒例となった[ぴかぴか(新しい)]わくわく科学教室<音と光の工作編>[ぴかぴか(新しい)]を開催中です。
https://www.sonyexplorascience.jp/news/#news185

こちらは事前申込制で、残念ながらほとんどの回が満席になってしまっているのですが、もしかするとキャンセルが出ることもあるかも知れないので、申込みページをチェックしてみてくださいね。

ちなみに会場の前にはこんなものも…
PHTre0001.jpg
PHTre0000.jpg
そう!今回の工作の作り方シートです。しかもご自由にお持ち帰りいただけます。
もし満席で参加出来なくても、作り方シートは好きなだけ持ち帰ることができるので、夏休みの自由研究[ひらめき]にお困りの方は、ぜひソニー・エクスプローラサイエンスまで遊びにいらしてください[exclamation]

※作り方シートのお持ち帰りは7/31(水)までを予定しておりますが、数量の関係で早めに終了となる場合もございます。また、工作の材料のお渡しはできませんのでご了承ください。


2019-07-28 12:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。