SSブログ

引き続き想い出エピソード募集中! [切ない]

お盆休みは終わりましたが、お台場は夏休みのお子様たちで大賑わいです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、ここ数日は天候が不安定なのでお出かけの際はご注意下さい[ふらふら]

さて・・・当館ソニー・エクススプローラサイエンス閉館まで残り2か月とちょっとですね・・・[目]

PHTre0003.jpg

ご存知かとは思いますが現在、『ソニー・エクスプローラサイエンスとわたし』というテーマで当館に関する思い出エピソードを募集しております。是非とも17年間の想い出を投稿してください[exclamation×2]

https://www.sonyexplorascience.jp/news/?eplink=topbnr_news189#news189

PHTre0002.jpg

応募者の中から毎週抽選で100名様に「ソニー・エクスプローラサイエンス ペア招待券(2019年10月31日(木)まで有効)」をプレゼントいたします[るんるん]

17年前・・・。
もう覚えている方も少ないと思いますが・・・当館が開館する以前・・・‘メディアージュ’と呼ばれていた、この建物は各階ごとにコンセプトの違う室内型テーマパークだったのです。幼い頃の私はここに遊びに来た記憶があります。ソニー・エクスプローラサイエンスがあった場所は「エアタイトガレージ」というSFがコンセプトの施設だったはずです。まさか自分がその跡地で働くとは思っていませんでしたが・・・(笑)

そんな皆様の想い出を引き続き募集しております!


☆北条氏寛☆


2019-08-21 12:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
本日のスタッフ【信号】Smile ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。